牛のホホニクのカレーは 大きな肉でカレーが、うまい 従業員さんは少ないけど あつあつ、で良かった。 ホホニクカレーは 年中のメニューにして、ほしいです。
係り員が、いる日だけ見学するそうです 食事だけで良いので、お米や鮎や、お汁甘露煮がが美味しいです。新しいビールも美味しかった。飲み物が良心的価格で す。堀之内やな場の近くスーパーマルイもコシヒカリが販売しています。
セブン‐イレブン 熱海中央町店
熱海市中央町にある、セブンイレブン熱海中央町店。 熱海総合庁舎入口交差点近くに店舗はあります。 車で来た時にセブンイレブンの看板を見て、駐車場があり(そんなには広くはないですが)、入りやすかったので利用しました。 ちょうどお昼時だったのか、品数も豊富にありました。 今回は仕事で時間もあまりなかったので、便利に利用できて良かったです。
ミュージアム知覧南九州
鹿児島県南九州市知覧郡にある、 ミュージアム知覧南九州。 知覧平和公園内の知覧特攻平和会館の 隣にあります。 南九州市(知覧)の産業や文化を紹介しています。 ここに来て知覧のことを知ることができます。 知覧の平和を願うこの場所は、お国の為に命を散った若者の思いが伝わる、 胸が熱くなる場所でした。