センターホテルトヨタ
駅から徒歩10分ほど。トヨタミュージアムへ電車で行こうと思っていたらホテル前からバスがでていてちょうどよかったです。 室内は狭いですが特に不便もなく、古くさい印象もなかったです。簡単ですが朝食もつけました。 チェックアウト後も空きがあれば自転車を貸してくれて親切でした。
豊田パークサイドホテル
豊田旅行で駅近のホテルでコスパのよさでは一、ニくらいのリーズナブルなホテルでした。 駅から徒歩10分強。夜はめちゃくちゃ静かでした。 フロント前にコーヒーマシーンがありセルフでコーヒーがいただけます。 部屋は通りに面していて、低層階だとカーテンを開けてると通行人から丸見えでした。朝食は1階のこじんまりとした喫茶店でいただけました。
ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス
那覇からもアクセスもよく便利でした。ベランダ側はマリーナになっていて、景色もよかったです。 部屋は寝室 、リビングとわかれていてめちゃくちゃ広くて快適てした。キッチンもあって長期滞在も可能な感じでした。窓全開で天井のファンを回しながらでも涼しくてリゾート感満載でした。 朝食夕食つきでおこもりステイにはぴったりでした。
自分で焼いて食べるスタイルのお好み焼き屋さんです。 自分で焼けるのが楽しいし、美味しいです。 種類もたくさんあります。
テイクアウトもできて、安くて早くて美味しいです。 1人でも入りやすいです。 車の出入りもしやすいです。
お手頃価格でおいしくて可愛いです。 店員さんも親切で明るいのがいいです。 ボールケーキがロールケーキがあるので、用途に合わせて買うことができます。
ランチのメニューに少しずついろんなものが食べられるバンコクランチ?があります!店内はタイの雰囲気。カレーの辛さも日本人に合わせてくれているようです。提供が早かったし店員さんも好印象でした。最寄りが高丘駅であまり行かないけどまた行きたいです.