ペパーミント さん
2026-06-26
あづみ野菓子工房 彩香
  • 柏矢町駅
  • ケーキ
raiha さん
2026-06-26

揚げパンが嬉しいボリュームモーニング

4.50

多治見ホワイトタウンバス停から歩いてすぐの所にあった喫茶店。
以前利用した時はドリンクだけでなくスイーツも和洋あったりフードメニューも種類が多め。モーニングもA~Dありその時は珍しい揚げパンがメインのCを注文。シンプルながら程よい甘味とさくっとした表面とふんわりの中が美味しく、コーヒーにもぴったり。ゆでたまごにサラダとポテトまでついてボリュームも満足度も高かったです。

0
喫茶ワルがき
  • 古虎渓駅
  • カフェ・喫茶店