会津若松市にある馬刺し屋さんです。 お土産に人気です。 弾力はあるが、しっかりかみきれてとても美味しかったです。 臭みもなかったです。
長野県軽井沢にある洋食屋さんです。 ハンバーグや海老フライなどボリュームもあり、味もとても良く美味しかったです。 アットホームな雰囲気なのも素敵でした。 また食べに行きたいです。
南会津郡下郷町にある牧場です。 広大で自然に囲まれたところにあります。 中でもソフトクリーム🍦が美味しいので、行ったときは必ず食べています。
今年の新年会で利用しました。 牛、豚、馬の肉が入ったセットや冷麺などを食べました。 馬肉のレバーは臭みもなく美味しかったです。 どの肉も食べごたえがありました。
農協の直売所で、たくさんの野菜と活きのいいお花、お肉、加工食品、お弁当、お菓子などいろいろなものが揃っています。 直売所の中では大きいところです。 店内も広くてきれいでいつも混んでます。
会津坂下町の国道49号沿いにあります。牛丼を食べに行きました。 出てくるまで少し時間がかかりましたが、牛丼はおいしかったです。
鶴ヶ城の隣にあり、あわまんじゅうが有名なところです。 あわまんじゅうは会津柳津町の名産でもちっとしていて、やわらかくとてもおいしいです。 お土産におすすめです。
鶴ヶ城隣にあるお土産などが買えるところです。 観光客もたくさんいて、賑わっています。 お菓子だけでなく、小物なども買うことができます。 観光に行ったら、是非立ち寄ってみてください。
先日久しぶりに行きましたが、ネタは豊富でボリュームもあり、美味しかったです。 シャリも他の回転寿司屋さんより大きく満足感を得ることができます。
会津若松市に昨年頃オープンしたお寿司屋さんです。 ネタの種類が豊富でおいしいです。 店内も広くてきれいなので、家族連れにもおすすめです。