トーテム さん
2025-12-15

和食処

5.00

稲沢駅近くにある食事処。
ランチの御前が人気です。品数が多く、いろいろなものが食べられると女性受けがとても良いですね。にぎやか弁当と華かご御膳が、料金、量ともに満足できるものだと思います。天ぷら屋さんとしても知られているので、その揚げ具合や素材の活かし方など、さすがといえるレベルです。茶碗蒸しもおいしいですね。人気があるのも納得です。

0
茶の間
  • 稲沢駅
  • 暮らし・生活サービスその他
ynwyc152 さん
2025-12-15

コスパが良いですね。

5.00

関市下有知にある中華料理屋さんです。
一軒で建っているお店となっています。
店内は、結構広くなっていますね。
ランチで利用しましたが、ランチメニューが安くなっています。
麻婆豆腐の定食を注文しましたが、四川料理の割には辛さが抑え気味で、美味しかったですよ。

0
中国四川料理九寨興旨い辛鍋
  • 関下有知駅
  • 中華料理
トーテム さん
2025-12-15

あるふぁさん

5.00

地元で人気の喫茶店。
昭和にタイムスリップしたような雰囲気と、年配者の比率の多さに、居心地の良さを感じる事ができます。レトロゲーム機はまだ現役なのだろうか?と思ってしまいました。モーニング文化の色濃い稲沢において、こちらもドリンクを注文すると分厚いトーストと卵、ちょっとした豆菓子が付いてきます。トーストは量が意外と多くておなか一杯になれますよ。

0
アルファー
  • 稲沢駅
  • カフェ・喫茶店
ynwyc152 さん
2025-12-15

かなりの年季感。

5.00

関市栄町にある食堂です。
見た目がかなりの年季が入っていて、営業してる感じがしませんね。
でも、キチンと営業しています。
さすがに食堂なので、メニューが豊富ですね。
ラーメンを注文しましたが、思った以上に具沢山でしたよ。

0
ききょうや食堂
  • 関駅(岐阜)
  • 食堂
トーテム さん
2025-12-15

やまださん

5.00

稲沢駅前にある酒屋さん。
愛知県のお酒を中心としていますが、各地の日本酒も取り揃えています。
稲沢市といえば何といっても内藤酒造さんの木曽三川です。こちらは置いてありませんでしたが、三千盛や東龍など東海地方の有名な日本酒は置いてありました。小売店として、ビールや酎ハイも購入することができます。

0
株式会社山田屋
  • 稲沢駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
りゅう さん
2025-12-15
酒肆 門
  • 東梅田駅
  • レストラン
りゅう さん
2025-12-15

お初天神の路地裏の魚のうまい店。

4.00

大阪梅田のお初天神の裏路地は 難波の法善寺横町と並んで浪花情緒を色濃く残す懐かしい一角なのですが、そんなお初天神にある「酒肆 門」は このエリアでは人気の高い隠れ家風の割烹料理店です。

黄色い看板がかかっている小さなお店ですが 入口など非常に分かりにくいです。
ここはとにかく美味しい料理がいただけるお店で 魚系など本当に美味しかったです。なかでもお造り盛り合わせが特に人気メニューで、厚切りで味が鮮烈で同じお造りでこうも味が違うものかと感心する一品です。ほかにも鯖のサンドイッチもこちらの名物メニューでした。

1
酒肆 門
  • 東梅田駅
  • レストラン
トーテム さん
2025-12-15

おいしい焼き鳥

5.00

稲沢駅前にある居酒屋さん。稲沢の中では一番大きな駅ですが、居酒屋は少ないので貴重な存在です。豆腐と焼き鳥が美味しいお店ですが、一般的な居酒屋メニューも充実していて、広くいろいろな人が利用できるようになっています。
串も丁寧に串打ちされており、鮮度が良いのがわかります。レバー、ハツ、砂肝など、内臓系がおいしかったですね。

0
やきとりととうふ・なか仲
  • 稲沢駅
  • レストラン
りゅう さん
2025-12-15
北新地 空海 SORAUMI
  • 大江橋駅
  • バー