朝霞市本町にあるお寿司屋さんです。 店内は、カウンター席とテーブル席があります。 かなり綺麗で清潔感のあるお店ですね。 ランチ利用で、海鮮丼の大を注文しました。 普通の海鮮丼との価格差が200円です。 ボリューム満点でしたよ。
朝霞市本町にあるお寿司屋さんです。 かなり昔から営業している感じの老舗感のあるお店ですね。 大将も女将さんもご年配の方ですが、良い感じですね。 お寿司は本格的な江戸前寿司ですが、手軽な金額です。 いつまでも頑張って下さい。
朝霞市本町にあるお寿司屋さんです。 ランチで利用しましたが、結構人が入っていて人気店となっています。 ランチメニューの海鮮丼を注文しました。 880円でかなりの種類のネタが乗っています。 鮮度も良くて美味しかったです。
公園駅から歩いてすぐのところにあるHOUSANビル1階に入っている居酒屋さん。 渋くすっきりとした外観で白い暖簾がかかっていて、店内は落ち着ける雰囲気です。 季節の食材を取り入れた和食一品料理が中心で、お造りをはじめ、せせりややげん等もある焼き鳥から豚タンやハツモト、うちわ等珍しい部位まで質のいい串焼きの種類豊富。 特に名物的な釜飯も色んな具材がありますが鶏と豚バラ両方の旨味たっぷり釜めしやちょっと贅沢な気分になる鯛釜飯も抜群です。まただし巻き玉子もふんわり中は半熟感がありお勧めです。
3人でイオンに遊びに来ていて、今日はイオンの中で晩御飯を食べようと言う話になりました。こちらの店舗は牛タンのお店でしたが、ご飯や牛だけではなく、サラダなどもあり、ヘルシーだなと思いました。ご飯の量もちょうどよくお腹が膨れました。友人2人も寮が足りたし、多すぎもしないと言っていたので安心しました。
天然石でアクセサリーが作れると、店員さんから聞いて、自分の好きなものばかり組み合わせたら素敵だろうなと思いました。天然石を見ていると、とても美しいものがたくさんあって、透明のガラスの容器などにこの石を入れても綺麗だなと思いました。アクセサリーにしてもいいし、部屋や玄関に飾っておいても良い見た目でした。
バイキングのお店でヘルシーな食材がたくさん揃っていてとても楽しかったです。大切な友人と3人で行きましたが、名古屋の友人が少し足の状態が悪くて、三重の友人と2人で3人分の料理を取りに行っていました。デザートの種類はあまり多くないかと思っていましたが、私はわらび餅などの和菓子が好きだったので、満足できました。揃っている食材がヘルシーなものが多くて、その中で自分の好きな食材を自分の好きな量を取れるので、とても健康に良くて楽しかったです。