みるく さん
2026-01-28

アットホームな雰囲気

4.50

国道沿いにあるお店で、見た目は普通の住宅ですが穴場的なお店でアットホームな雰囲気です。
パスタセットをいただきましたが、ジェノベーゼのパスタできれいな緑色のバジルでパスタはモチモチでアボガドがまろやかです。
サラダやスープがついてお得なセットです。

1
CAFFE PARADISO
  • 砂川駅
  • レストラン
みるく さん
2026-01-28

かわいい落ち着いたお店です

4.00

ポークチャップののぼりが出ていたので、入ってみました。
かわいい落ち着いた雰囲気のお店です。
ポークチャップは、脂身が少なくて柔らかいお肉で、トマトベースの上品な味です。パンは、手作りで柔らかくてほどよい酸味と甘みがあります。
ゆっくりとした時間が流れていきます。

1
ペオニーガーデン
  • 砂川駅
  • レストラン
みるく さん
2026-01-27

美味しいイタリアン

4.00

京都の宇治に行った時に入ったお店で、国道24号線沿いの施設にあります。
大きな建物でガラス張りで、広々としています。
店内は、アジアのリゾートのような雰囲気です。
ランチセットを注文して、2人だったのでパスタとピザをシェアしていただきましたが、パスタはトマトベースでモッチリとして、ピザはマルゲリータでチーズたっぷりです。

0
ピソラ 宇治小倉店
  • 小倉駅(京都)
  • イタリアン・イタリア料理
みるく さん
2026-01-27

人気のモツ焼きのお店

4.50

レモンサワーの発祥のお店で、1度行ってみたかったお店です。
中目黒駅から歩いて1分のところにあって、アクセス別軍です。
レモンサワーは、レモン1個を自分で絞って作るので自分の好みの味にすることができます。
モツ煮込みは、出汁が良くてフライドポテトは、太くてホクホクで食べ応えがあります。

0
もつ焼きばん 中目黒本店
  • 中目黒駅
  • 和食
みるく さん
2026-01-27

自分のオリジナルのレモンサワー

4.50

レモンサワー発祥のお店で、焼酎・炭酸・レモンが出てきて自分の好みのレモンサワーを作ることができます。
お通しは、塩ピーナッツでレモンサワーにあります。
モツ煮込みをいただきましたが、モツがトロトロに煮込まれて量も多いです。
他に、串焼きを注文しましたが、塩味でどれも好みに焼いてくれて歯ごたえがいいです。

0
もつ焼きばん 五反田店
  • 五反田駅
  • 和食
みるく さん
2026-01-25

焼きたてパンを食べれます

4.50

深川駅に近くて、月~土まで営業しているお店です。
こじんまりとしたかわいいお店です。
クルミチョコデニッシュは、生地に甘さがあって控えめのチョコレートが入っています。くるみの歯触りが心地いいです。
ウインナーパンは、まるまる1本のウインナーが入っていてパリッとしています

1
焼きたてパン屋さん ノンノ
  • 深川駅
  • パン
みるく さん
2026-01-25

オリジナルハンバーガー

4.00

ハンバーガーが大好きでここのお店は、手作りの美味しさを楽しめます。
オリジナルハンバーガーは、パテに厚みがあってしっとりとしてトマトとレタスが挟まっていて中のハンバーグは、ジューシーでお肉をしっかり感じられます。
コーラは、缶でセットにはポテトもついて熱々です。

1
フレッシュベーカリー ピーターパン
  • 深川駅
  • パン
みるく さん
2026-01-25

どのパンも美味しいです

4.50

ここのパンはどのパンも美味しいので大好きです。
ベーコンフランスは、外はカリカリで中はもっちりとしてほどよいベーコンの塩味が来ています。マヨネーズが効いて美味しいです。
メロンパンは、きれいなメロンパンの形でクッキー生地はサクサクで中のパンはしっとりもっちり甘いです。

1
Bakery cafe Tanta Anna
  • 深川駅
  • カフェ・喫茶店
みるく さん
2026-01-25

人気の天ぷらのお店

4.00

天ぷらがメインの人気のお店です。
天ぷら定食1600円くらいで、大きな海老が2本といか・ちくわ・なす・かぼちゃの天ぷらがついてサクサクで軽い食感です。
これに、ご飯や茶碗蒸しやお味噌汁がついてボリューム満点です。
他に、大エビフライは、大きな海老が3本ついたのもあって大好きです。

1
蛯天
  • 深川駅
  • 食堂
みるく さん
2026-01-24

買い物しやすいです

4.50

琴似店とありますが、八軒にあってJR琴似から歩いて10分くらいの所にあります。
普通のスーパーですが、品ぞろえがいいのでほしいものはほぼほぼ買うことができます。
行くタイミングによっては、セール品やお買い得の商品もあります。

1
フレッティ琴似店
  • 八軒駅
  • スーパーマーケット・食品・食材