円行寺口駅から徒歩8分ほどのところにあった喫茶店。店内は小綺麗な印象で女性一人も利用しやすい雰囲気です。以前伺った時は定番ものをはじめとしたドリンクメニューだけでなく日替わりぽいランチもありしっかり食事もできる感じ。その時は一息入れるために立ち寄ったので注文したのはコーヒー、リラックスできる香りと苦みほのかな酸味とバランスの良い一杯でした。
厨
黒崎にある隠れ家的ダイニング。 街飲みのイベントでふらっと立ち寄りました。 店内は30名ほどの広さで個室もあるそうです。 一品だけいただいたのですがとても美味しくてセンスの良いお店だと感じました。 飲み放題のコース料理などもあるので宴会とかによさそうです。
すみちゃん
二度目の来訪、お昼ごろに入店しました。 いただいたのは野菜カレー。 素揚げした野菜がたくさんのっていてサラッとしたルーとの相性が良かったです。 追加でから揚げも注文しましたが揚げたてで美味しかったです。 うどんメニューもあるのでそちらも食べてみたいです。
上海豫園