住宅ローン取得に伴う確定申告で利用しました。とにかく時期がそういう時期でしたので 利用者も多かったのですが スタッフも 増員していて、忙しい中でも丁寧に案内してくださいました。住宅ローン取得の時は1回は行かないといけないんですが2回目からは 書類が届きますので 特に何もない限りは来所する必要はありません。駐車場も広く場所もいいロケーションです。
地下鉄淀屋橋駅の出口からすぐのところにあり、とても便利です。ビジネスマンの利用が多くて、落ち着いた雰囲気に包まれているのがいいです。淀屋橋のふもとにあり、川を眺めることもできますし、二階建てでつくりもおしゃれです。
尼崎の商店街の中にあり、少し落ち着いた場所といえばここです。飲み屋さんが多い中で静かな安らぎを提供してくれます。休憩にもいいですし、ちょっとした商談もできます。店員さんも丁寧に接客してくれるので居心地もいいです。
京橋で安定して美味しい焼肉といえばこちらです。部位も豊富でどのお肉も新鮮でとても美味しいです。タレが美味しいのもよくていくらでも食べられます。サイドメニューも充実しており、石焼ビビンバ、冷麵がすきですね。
日本酒の銘柄がいいもの揃いでたくさん飲みたくなってしまいます。おつまみもオリジナリティもあって飽きない味でとてもおいしいです。場所もコアでいいですし、いつも少し違う気分で飲めます。気軽にわいわいできるお店です。
牡蠣、ほたてなどの海鮮とホルモン、ハラミ、カルビ、サムギョプサルなどのお肉料理も充実しています。七輪で炭火を囲んで焼きながら食べるのがなんとも言えない感じです。仲間とのんびりと飲むのにいいお店ですね。
ちょい飲みセットでビールとおつまみ3品がついてきます。そのいずれもがボリュームがあって、そしてめちゃくちゃ美味しいです。これだけ安くてこれだけ美味しいお店はなかなかないです。ビールも400円ととても安い