dtsub952 さん
2023-07-18

めまいの原因は熱中症でした。

4.50

連休始めに気になっていた庭の草取りをしました。曇り空だったので、水分補給をしながらもう少しと思いつつ頑張っていると頭が痛くなってきました。休憩し睡眠をとって起き上がろうとしたところ天井が大きく揺れてめまいに・・・。翌日あいいろさんでお世話になりました。肩、首から頭にかけて丁寧にマッサージとハリ治療を受けました。当日は気だるい感じでしたが、翌日はスッキリ!!おかげさまで無事仕事に復帰できました。

0
整体サロン あいいろ
  • 吉成駅
  • 整体
dtsub952 さん
2023-07-04

ギックリ腰が治りました。

5.00

朝ベットから立ち上がると、いきなりギックリ腰になり、痛くて仕事にも行けず
夫に近くの「あいいろ」さんに連れて行ってもらいました。丁寧なカウンセリングの後、先生に1時間じっくりと治療をしていただきました。施術後のアドバイスもいただき、なんと3回の治療で完治しました。痛かったことが不思議なほど良くなり仕事に復帰できました。本当にありがとうございました。助かりました。

0
整体サロン あいいろ
  • 吉成駅
  • 整体