全席個室居酒屋のウメ子の家日本橋八重洲店です。 全国に店舗がありますが、利用した店舗はどこも綺麗で料理も美味しくお酒も種類豊富なので気に入っています。 コースで予約しましたが、盛り付けもおしゃれでどちらかというと女性に好まれそうな感じでした。 価格もリーズナブルでお腹いっぱいになります。
ウメ子の家は何店舗かありますが、どこも完全個室で料理もお酒も美味しいので気に入って度々利用しています。 こちらは秋葉原駅からも近く利用しやすいです。 店員さんも感じが良かったです。 また価格に対して、お料理がちゃんとしたものが出てくるのも嬉しいです。
ヨドバシカメラ マルチメディア横浜
どうしても横浜駅で電球がほしくて、こちらに寄りました。電球売り場に辿り着けず、どれがいいのかも分かりませんでしたので、スタッフに声をかけましたが、どの人も接客の合間だったらしくて、 結局、ポツンとなりました。 が、インカムで連絡を取ってくれていたようで、他のスタッフが現れ、接客をしてもらえました。
エイブル 関内店
元祖串八珍 十条店
株式会社信和商事
ESTNATION 横浜NEWoMan店
ニュウマン横浜
朝早く行ったので、周りは開店待ちのお客で、埋まっていました。 今回は店舗を利用したのですが、途中、休憩を入れながら。 ちょっとみた感じ、フロアのベンチは、少なめで、エスカレーター付近に数席ありました。まだベンチを利用する人が少なかったので、座ることはできました。 駅側の入り口付近には、広めのベンチがあり、会社員が休憩したりしていました。