つか本そば店
平日のお昼時に伺いました。 混んでいたので、少し待ちました(片付け待ち) 案内され、メニューを見ると丼物とお蕎麦のセットがあったので 天丼ともり蕎麦を注文しました。 先客の料理もまだ運ばれて居ない席が多かったので、15分くらい待ったかな(^_^;) ミニ丼でも御飯の量はありました。 お蕎麦も美味しかったです。
太田西さくら会館
群馬にった自動車教習所
エンドー薬局新田店
医療法人社団新田診療所
魚べい 太田新田店
中華料理 美華
成田線の小林駅。 駅から徒歩30秒の中華のお店です。 五目ラーメンをいただきました。 熱々の熱っ々ですので、気をつけて食べましょう。 具材はめちゃくちゃ沢山入っていました。 シーフードミックスのエビ、イカ、アサリ。 キャベツ、人参、玉ねぎ、キクラゲ、銀杏、ネギ、豚肉。 麺は細麺です。 美味しかった(^ー^) 餃子のフォルムもイイ感じでした。