のりっぺ さん
2025-10-31

かなりおすすめの和食ブッフェ

4.50

イオンモール幕張のグランモール2階レストラン街にあります。
平日でも混んでいるので、予約をしてからの来店がおすすめです。かつオープン時間の11時に行くと、料理がどれも出来立て、綺麗な状態なので気持ち良いですよ。

どの料理を食べても本当に美味しく、ひとつひとつ丁寧に作られているのが伝わります。特に天ぷらは揚げたてで温かく、衣もサクサクでおすすめです。またお寿司も食べ放題ということを考えると、十分な内容だと思います。
店内もとても清潔で落ち着いた雰囲気があり、ゆっくり過ごせます。時間無制限コースを選べるのも魅力で、気兼ねなく会話や食事を楽しめるのが嬉しいポイント。店員さんの対応もみなさんとても良くて、家族や友人との食事にも自信を持っておすすめできる、満足度の高いお店です。

0
BUFFET RESTAURANT 八献
  • 幕張豊砂駅
  • レストラン
のりっぺ さん
2025-10-27

お手頃ランチに♪

4.00

ランチ利用で訪れましたが、焼肉ランチながら価格がお得で嬉しいです。
お肉は厳選された国産牛を使用しており、脂身・筋も丁寧に処理されていて食べやすかったです。
サラダやご飯とのバランスもよく、ゆったりとした店内で落ち着いて食事できました。個室もあります!駐車場もたくさんあるので安心です。ランチコスパ重視ならとてもおすすめです。

0
焼肉屋くいどん 若松店
  • 桜木駅(千葉)
  • 焼肉
のりっぺ さん
2025-10-27

和食を気軽に食べたくなったら

4.00

夢庵 東千葉店で「なないろ夢和膳」をいただきました。
アジフライや天ぷらなど、どれも揚げたてで温かく、サクサクの食感が最高でした。お刺身や小鉢も付いていて、見た目にも華やか。バランスの取れた内容で、少しずついろいろ味わえるのが嬉しく、満足度も高いです。
落ち着いた和の雰囲気の中で、ゆったりと食事を楽しめました。
価格も手頃で、家族や友人との食事にもぴったり。
和食を気軽に楽しみたいときにおすすめのお店です。

0
夢庵 ゆめあん 千葉高品町店
  • 東千葉駅
  • 和食
のりっぺ さん
2025-10-27

気軽にハワイ気分

4.50

ラオハナ西千葉店は、気軽にハワイ気分を味わえる明るい雰囲気のお店です。ボリューム満点のプレートランチやロコモコ、パンケーキなど、どれも美味しくて満足感があります。特にお肉系メニューは食べごたえ抜群!量がたっぷりなのでシェアしても十分楽しめます。お値段はすかいらーくグループのファミレスの中では少し高めですが、その分クオリティも高く、ちょっとしたご褒美ランチや休日の外食にぴったりなお店です。

0
ラ・オハナ西千葉店
  • 作草部駅
  • ファミレス
のりっぺ さん
2025-10-16

ロケーションが良い!

4.50

海が一望できる最高のロケーション!✨
開放的な雰囲気と洗練されたインテリアで、特別な時間を過ごせました。料理も見た目・味ともに大満足。スタッフの対応も丁寧で、記念日やデートにもぴったりのレストランです。
以前は予約が取りにくいイメージでしたが、今は平日ならそれほど混み合っていないようです。

0
THE SURF OCEAN TERRACE
  • 検見川浜駅
  • フレンチ・フランス料理
のりっぺ さん
2025-09-08

本を読みながら...

4.00

イオンモール幕張新都心グランモール1階にあります、スタバです。
ここの特徴はなんといっても、TSUTAYAが併設されていること。
気になる本を購入前にこのスタバで読むことができるのが嬉しいポイント。
店内広々としており、コーヒーを飲みながら読書や、仕事、勉強など思い思いにゆっくり過ごすことができます。
平日は比較的空いていますが、土日はかなりの混雑で席を見つけることも難しそうです。
混む時間帯は、利用時間の制限などがあると、たくさんの人が利用できていいのになと思います。

0
スターバックスコーヒー
  • 幕張豊砂駅
  • カフェ・喫茶店
のりっぺ さん
2025-09-08

落ち着いた雰囲気

4.50

イオンモール幕張新都心、グランモールの3階にあります。
店構えからシックで落ち着いた雰囲気で、ソファー席やボックス席など、くつろぐことができます。
コーヒーは店内で淹れていて、非常に美味しいです。
食事のメニューも種類はそれほど多く無いですが、サンドイッチ系やドリアなど、カフェメニューが揃ってます。
お値段設定はやや高めですが、ゆっくり会話を楽しみたいときなど使いたくなるお店です!

0
倉式珈琲店
  • 幕張豊砂駅
  • カフェ・喫茶店
のりっぺ さん
2025-09-08

のんびりできます

4.50

イオンモール幕張新都心のグランモール2階にあります。
気軽にコーヒーや軽食が楽しめますが、こちらで嬉しいのは、wifiが使えることです。パソコンなど持ち込んで仕事や勉強をしている人も見かけることがあります。
一人でふらっと立ち寄っても、ちょこっと動画を見たりするのにもありがたいです。
コーヒーや食事も美味しくて、落ち着く雰囲気なのでのんびりできます。

0
エクセルシオールカフェ イオンモール幕張新都心店
  • 幕張豊砂駅
  • カフェ・喫茶店
のりっぺ さん
2025-09-08

庶民的に中華を楽しむ

4.00

海浜幕張駅から歩くと、駅からは徒歩で10分程度でしょうか。
住宅地にあるので、週末の夜や土日は混み合っています。
最近は注文から会計までテーブルに備え付けてある端末でできて、料理も猫型ロボットが運んできてくれます。
庶民的な価格で、熱々の料理を気軽に楽しめるので、中華が食べたくなると思い浮かぶのはここのバーミヤンです。

0
バーミヤン 海浜幕張店
  • 海浜幕張駅
  • 中華料理
のりっぺ さん
2025-09-08

綺麗です

1.00

ヨーカドー幕張の2階にあります。
買い物ついでなどに寄れるので、アクセスはとても良いと思います。
時間を指定して予約して伺ったのですが、査定の準備が何もできておらず
部屋に通されてから担当の方が何度も出入りしながら準備していて、手際は良いとは言えませんでした。
査定中も他のお客さんが来たりして、担当者がとにかく立ったり座ったり、、、ちゃんと査定してくれるのかと不安になります。
査定前に、まずは査定だけで今日は売らないとお伝えしていたのですが、待たされてやっと査定が出て、帰る時もとてもそっけなく感じました。
ここで売るのはやめようと思いました。

0
おたからや イトーヨーカドー幕張店
  • 京成幕張駅
  • リサイクルショップ