丸源ラーメン 泉佐野店
肉そば
お店
場所は、南海本線・鶴原駅で降り、駅の北側に ある道を東へ。加支多神社東の交差点を北東へ 向かうと、190m程で右手にあります。 他店と共同の広い駐車場がありました。 基本形である、肉そばをオーダーです。 麺は中細ストレート麺。 スープは3種類の醤油をブレンドしたものに 豚と鶏のガラを入れて煮込んだ独特のもの で、少し甘みがあります。 具は豚バラ肉と海苔、玉ねぎ、ネギ、 柚子胡椒おろし。
新潟県胎内市にあるお寿司屋さんです。 定番ネタの他にその日のおすすめや個性的なメニューも豊富です。 地元産の米も使用したシャリとネタの相性はバッチリです。 無料でいただける、あら汁もとても美味しいですね。
東京都杉並区下高井戸にある中華料理屋さんです。 いわゆる町中華でしょうか。 中華料理屋さんではありますが、こちらのお店のおすすめはカレーライスではないでしょうか。 辛味、甘味のバランスが絶妙です。 おすすめです。
小千谷市のスーパー原信さんの 駐車場スペースに店舗があります。 スーパー敷地内に ショップがあると楽しいです。 焼きたての、たい焼きは 皮がおいしいので 手軽な価格で 購入する、お客さまが 多いと思います。