saku さん
2023-06-19

焼き立てパンが食べたいのだ・・・

4.00

121号線沿いにあり米沢市内では郊外店としてかなりの繁華街に位置しています。
さすがの品揃えで大満足です。
ベーカリーショップがあるのですが焼き上がりの時間が本当にお昼前のようで少し時間が早いとスカスカで残念でした。オープンと同時に!とは言いませんがもう少し早く並べて置いてくれると嬉しいなー。

0
株式会社ヨークベニマル 成島店
  • 西米沢駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
saku さん
2023-06-19

セルフレジに誘導

3.50

市立病院近くにある大きなスーパーです。
ちょっとした買い物しかしないのでセルフレジを使いました。
見ているとスタッフさんがどんどんセルフレジに誘導しているように見受けられ、有人レジを無くしていく方針なのかな?と思うほどでした。
シニア世代にとっては大変なようでしたね。
お店も大きいし品揃えも豊富なので週末はレジが混むであろうと想像しました。

0
ヤマザワ相生町店
  • 米沢駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
saku さん
2023-06-19

お惣菜は早めにね

4.00

よく利用するビジホの近くなので夜におつまみを買いに行きます。
24時間営業ではありますが、さすがにお惣菜系はほぼ売り切りの様子。
そんな時でもさすがのイオングループなので豊富な缶詰で対応しております!
駅前立地だし便利です。

0
マックスバリュ米沢駅前店
  • 米沢駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
saku さん
2023-06-19

駐車場広々

4.50

米沢市内は意外とスーパーが多くあります。
こちらのヤマザワさんはドラッグストアや書店などとの共用駐車場があり車で行っても便利です。
大きなスーパーで何でも揃いますね。

0
ヤマザワ堀川町店
  • 南米沢駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
saku さん
2023-03-29

人がいる安心感

4.50

日中の限られた時間ではありますがスタッフさんがいてくれます。
布団を洗う時なども手助けしてくれるので助かります。
年配の方の利用も多いようで、顔なじみという雰囲気もいいですよ。
大型の機械があるのでお布団洗い物楽々。
お値段も手頃だと思うのでまた利用します

0
しゃぼん新発田舟入店
  • 西新発田駅
  • クリーニング