
りゅう
さん
2025-09-08
全体公開
りんくうの湯の御食事処。
りんくうプレジャータウンシークルの2階に 「りんくうの湯」というスーパー銭湯があります。 この9月から少し値段が上がりましたが、大人700円、子供350円で入れる格安スーパー銭湯で、しかも土日祝日も同料金となっています。岩塩の露天風呂や炭酸泉が気持ちの良い銭湯です。
湯上りのお食事処としては館内に「りんくう茶屋」があります。ゆっくりとくつろげる広々タイプのレストランで、和食・洋食・麺類・一品料理・甘味とメニューもたっぷりそろっています。値段は少々高めの設定ですが、こちらでお得なものは かき揚げ丼(味噌汁・漬物付780円)ですね。 また温泉後のジョッキパフェなども子供たちは喜ぶと思います。
お食事処 りんくう茶屋
- りんくうタウン駅
- 銭湯・スーパー銭湯

りゅう
さん
2025-09-06
全体公開
プレミアム・アウトレット2階の和食処。
りんくうプレミアム・アウトレットの2階にある和食処です。
ブランド服のアウトレット店の中に埋もれてあるため 場所がよくわからず結構探しましたが、お店自体は周囲のイメージにあやかってお洒落な外観です。
ここは天ぷらが売りのような感じで、 天丼好きの方には喜ばれると思います。 特にそびえ立つような巨大な穴子天ぷらをフィーチャーした 「特上穴子一本天丼」は迫力たっぷりの丼となっています。
天ぷら系以外にも和膳・海鮮丼・うなぎ・うどん・各種定食とメニューはいろいろそろっていますので、ファミリーで各自いろんなものが食べたいといった際にでも 使いやすそうなお店です。
まめ寅
- りんくうタウン駅
- 日本料理