りゅう
さん
2026-02-12
全体公開
「旨い肴と旨い酒」
大阪梅田のヨドバシカメラ8階のレストラン街にある和食のお店です。 キャッチフレーズは「旨い肴と旨い酒」ということで、ここは新鮮な魚料理が自慢のお店で、大阪中央市場から仕入れた鮮魚を使った料理が売りとなっています。
店内も明るい木の素材が落ち着いた良い雰囲気をかもし出していて ゆっくりとできる雰囲気があります。テーブル席や掘りごたつ座敷、完全個室とそろっていまして、良い感じの高級感もあります。
このお店は鯛のおかしらを贅沢に使った「鯛めし」が名物料理となっていますし、新鮮な魚がいろいろといただけるコース料理も充実しています。またお昼時は魚の定食や海鮮丼など御手軽で美味しい魚のランチもありますので 気軽に利用しやすい店ともなっています。
酒房うおまん ヨドバシ梅田店
- 大阪駅
- レストラン