お昼の1時過ぎ頃に。座敷が一つ空いていて待たずに座れました。カンター席もあり。お寿司注文。お寿司10巻に赤だしにはお魚の切り身がニ切れ。小鉢は春菊のおひたし。茶碗蒸しは出汁が効いていて滑らか。どれも とても美味しくてお腹いっぱいになりました。
久々に立ち寄り。以前から少しリニューアルしたのか、 お酒のショーケースなどありました。今回5人娘という お酒を探しており希望通りに見つけることが出来ました。野菜なども含め種類豊富で楽しく見ることが出来ました。
中央通りを歩いてるといい香りが。テラス席ありまふの文字もあり季節が良いとそれもいいなぁと思い入店。コーヒーに甘いものなど、出してくれる(おまけ)の袋菓子がなんだかんだで美味しい。専用の駐車場は無いけど散策してお茶したい時に便利だと感じました。
中央通りを歩いてるとはっけん。お店の通路側にお得な商品を陳列しているのでついつい立ち寄ってしまいました。店内日用品やお薬等もありますが、2階に化粧品が沢山あり楽しいです。アプリでクーポン抽選と出来るのお得に購入できる事も。
中央通りを歩いていると素敵な文具屋さんを発見。たても綺麗で表にポストカード等飾っててつい足を止めてしまいました。行った時は万年筆などのお手入れ出来るとのラップあり(期間限定)駐車場はないので近くのコインパーキングを使用。
テレビが欲しくて探してたらGEOの名前が。レンタルのイメージだったので驚きましたが、立ち寄ってみることに。前のイメージと違って、テレビや日用品にお菓子等色々な物の取り扱いが増えてて驚きました。
メニューが沢山ありレジで悩んでしまいましたがセットをオーダー。キッズサイズのメニューが頼めたのが良かった。店内イートイン可能。お手洗いあり。駐車場広い部分もとても良かった。
久々に。店内変わらずでしたが、入店から発券、それから席までスムーズに。お寿司にカバーがしてある事が良く感じました。そしてガリが大根ガリになっていて驚きました。スマホ注文も出来るし、ガチャポンの当たり率を上げることが出来るなど、機能的な変化を感じました。
久々に立ち寄ってみました。店内明るくて見やすい。話題の書籍などが全面(通路側)にあるので分かりやすい。雑誌の付録の見本が展示されてたりしてイメージしやすいと感じました。
前回訪問から暫く時間が空いたので久々に。駐車場は変わりなく広くて止めやすい。店内も変化はあまり感じなかったが、見やすくて良かった。ミセス系の洋服も多く感じましたが、割合的には一緒な感じになってると 思いました。