アンネイ さん
2025-06-16

可愛いキャラクター物が

3.00

日用品や文具などをメインにお世話になっておりましたが、キャラクター物の特集が可愛くてついつい行ってしまいます。好きなキャラクターだと110円でコレクション出来る事の喜び!そして製品のクオリティが高い事に驚きです。また、トラベル品などの便利グッズが魅力的で(なかなか手に入らない物もありますが)活用してます。

0
セリア 大在店
  • 大在駅
  • 雑貨
アンネイ さん
2025-06-16

見やすくて

3.00

パークプレイスの3階にあるお店。
ここだけの用事なら3階の駐車場にとめると便利。店内に商品が沢山ならび、品揃えは大型店より少し少ないと感じる部分もありますが買い物途中にDAISOに立ち寄れるのは便利で助かります。オートレジなのでスムーズに購入も出来ました。

0
ザ・ダイソー パークプレイス大分店
  • 滝尾駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
アンネイ さん
2025-06-16

色々揃う

3.00

駐車場広いので便利。店内広くて見やすく、園芸も外側ですが種類豊富にあり楽しい。日用品からペット用品その他諸々取り揃えがあるので、家族で行っても楽しいと感じました。

0
グッデイ下郡店
  • 滝尾駅
  • ホームセンター
アンネイ さん
2025-06-16

買い物ついでに

3.00

臼杵のマルショクの1階にあるので、買い物帰りなどに立ち寄りやすいのが有り難い。二階から降りるエスカレーターから見やすい位置にあるので、ついついショーケースを見て食べたくなります。

0
お菓子の菊家 サンリブ臼杵店
  • 熊崎駅
  • スイーツ
アンネイ さん
2025-06-16
うみえーるつくみんち
  • 津久見駅
  • グルメその他
アンネイ さん
2025-06-16

美味しい物が沢山

4.00

駐車場はとても広くて止めやすい。外にお手洗いも完備。お店の中に入るとお刺身などの鮮魚が沢山。そして安い。奥の方にあるすり身天も安くてプリプリして美味しい。マグロカツなる串に刺さった物やマグロコロッケなども購入。マグロカツはマグロの短冊と玉ねぎを交互に挟んであげた物。マグロの身が加熱されるのでパサパサしてるのでは無いかと不安でしたがジューシーで時折出てくる玉ねぎの甘さ最高でした。そしてマグロコロッケ。マグロ感は少ないのですが、ひき肉が入って無くても不満にならないのと味付けが絶妙で美味しい。例えるならば肉じゃがコロッケの様な味付け。また行ったらリピートしたいと!※ホクホク系がすぐな人は注※

0
うみえーるつくみんち
  • 津久見駅
  • グルメその他
アンネイ さん
2025-06-16

こんな所に

3.50

臼杵散策中お腹が好きお店を探していると狭い路地にお店が。知らないと通り過ぎてしまいそうな感じの店構えで興味津々。素ラーメンなるものを注文。あっさりとしたスープ(しっかり味あります)に細麺で胡椒が合う感じ。スルスルと食べれるあっさりラーメン好みでした。

0
白楽天
  • 上臼杵駅
  • 中華料理
アンネイ さん
2025-06-16
鞠智
  • 由布院駅
  • カフェ・喫茶店
アンネイ さん
2025-06-16

どら焼き

3.50

某テレビで見て気になってたお店。どら焼き目当てで行きすぐに食べれるタイプ(賞味期限短め)とお土産タイプがあり悩みましたが家でゆっくりとお土産タイプを箱入りで購入。素敵な味のある箱に有料ですが手提げ袋も素敵。どら焼きの中にたっぷりの餡が詰まっていて甘過ぎず重た過ぎずペロリと。皮の方はしっとりと少し甘めで餡とのバランスが良いと感じました。

0
鞠智
  • 由布院駅
  • カフェ・喫茶店