花巻市西大通りにある中華料理屋さんです。 JR花巻駅から徒歩圏内のお店ですね。 店内は、ややごちゃごちゃ感がありますね。 五目ラーメンを注文しましたが、塩味でした。 具材がたくさん入っていて、550円はコスパが良かったですよ。
花巻市山の神にあるラーメン屋さんです。 かなり変わった造りのお店となっていますね。 満州にらラーメン醤油を注文しました。 皆さん、生卵も注文していてラーメンに投入していますね。 そのままで、食べましたがパンチが効いていて美味しかったです。
青森市本町にある居酒屋さんです。 青森駅からなんとか、徒歩圏内のお店です。 地元の人からも観光客からも人気のお店となっていますね。 料理は、海鮮料理がメインとなっています。 お刺身は、どれも鮮度が抜群でした。
前橋市関根町にあるリサイクルショップです。国道17号沿いにあります。 洋服、家具、家電などいろいろなものを取り扱っています。一人用のイスを探していたら、こちらの店舗でちょうどいいリラックスチェアを見つけて購入しました。状態もキレイで価格も安くなっていたので嬉しいお買い物でした☆
前橋市元総社町にあるお店です。 大戸屋は定食メニューが豊富なのがいいですね。生姜焼き、鶏と野菜のあんかけ、サバ味噌、ほっけ、チキン南蛮、いろんな定食があるので食べたいものが何でも選べます。ひじき煮などのサイドメニューも充実しているのもいいですね。バランスよく食事できます☆
会津若松市飯寺南にあるカフェレストランです。 店内は、明るくてカジュアルで清潔感がありますね。 メニューがかなりの豊富になっています。 野菜の塩ラーメンを注文しました。 出汁が効いていて、塩味がシッカリしています。 野菜のボリュームもありましたよ。
会津若松市上町にある居酒屋さんです。 大衆的なお店と言うより、大人の居酒屋さん的なお店でした。 料理は、海鮮料理がメインですね。 お刺身もかなりのレベルになっています。 中でも、ウニの天ぷらが絶品でした。 ご馳走様でした。
会津若松市栄町にあるお蕎麦屋さんです。 かなり歴史を感じるお店となっています。 年季が入っていますが、清潔感がありますね。 きのこ蕎麦を注文しましたが、なめこがたくさん入っています。 お蕎麦は、かなりの太麺でしたよ。
会津若松市西七日町にあるお蕎麦屋さんです。 見た目は、普通の居酒屋さんみたいになっていますね。 店内は、清潔感がありメニューも写真入りで見やすいですね。 天ぷらそばを注文しましたが、手打ちで本格的で美味しかったです。
会津若松市湯川町にあるラーメン屋さんです。 こちらのお店は、地元でもかなり有名なお店となっています。 ランチで利用しましたが、結構混んでいますね。 メニューが豊富でしたが、とりあえず醤油ラーメンを注文しました。 出汁が効いていて美味しかったです。