うさちゃんクリーニングでは、天然椿オイル配合した洗剤・柔軟剤を使用しておりますので、しっとり・なめらかな風合いの仕上がりとなり最高です。 Yシャツのクリーニングでは、天然柿の実抽出エキスを使用することで、消臭効果を持たせているなどオススメです。
店舗に持って行った洋服等を丁寧にチェックしてくれまして、洗濯表示や汚れ等を確認してくれるなど安心してクリーニングに預けられます。 工場では洗浄担当者により再度チェックされ、洗浄別に細かく分けられ、1点1点丁寧に、シミ抜き・洗浄されて仕上げられますので出来栄えが凄く綺麗です。
医療法人後藤整形外科は、福島県福島市鎌田にある地域密着型の整形外科です。小児から高齢者、障害のある方、患者さん一人ひとりに合わせた治療、リハビリを提供してくれます。 患者さんの声に耳を傾け、症状を詳しくチェックし、最適な治療法を提案してくれるなど安心です。
いのまた整形外科では、正しい診断に基づいた適切な治療を最優先に行ってくれます。 患者さんの症状やライフスタイルに合わせた最適な医療を提供し、必要に応じて専門医療機関への紹介も行ってくれますので、安心して通院が出来ます。
ゆふいん創作菓子・ぷりんどらがオススメです。 ジャージー牛乳入りのコく深いプリンに、ほろ苦いカラメルソースがアクセントとなり、ふんわりパンケーキ風のどら焼きで、カスタードクリームとあわせてサンドしてあり、フワフワ感が最高です。
「千石や」は城下町の広瀬神社参道入口駐車場のところにあるお食事処です。 昭和10年に開業された歴史あるお店です。 良心的な価格でボリューム満点なので、お昼時は近隣の仕事の休憩に食事に来る方が多いです。 豚生姜焼き定食と皿うどんがオススメです。
生長堂は竹田市名物「はら太餅」の製造・販売を行う和菓子店です。 「はら太餅」は竹田・直入地方に古くから伝わるもので、上品な甘さの小豆餡を、餅粉や小麦粉などを竹田の名水でのばして作った透明感のある生地で包んだお菓子で凄く美味しいです。
和菓子店「川口自由堂」は、1866年に竹田市で創業しました。 滝廉太郎の名曲が由来の「荒城の月」を看板商品とする老舗の1つで、黄身と淡雪羹にこだわったしっとりした味わいが特徴で凄く美味しいです。
「喜分ヤ 本店」は小さなお店ですが、たい焼きが美味しいと評判で、何時もお客さんがいる感じです。 自家製餡子が本当に美味しいたい焼きで、その餡子がシッポまでしっかり入っています。 職人さんが一枚一枚焼いています。
「私とフルーツ」は、クレープとフルーツサンドのテイクアウト専門店です。 クレープはクリームやフルーツ、ソースにオプションなどオリジナルカスタムができて、フルーツサンドは果物たっぷり、クリームたっぷりの鮮やかな逸品でどちらも最高に美味しいです。