鳥取市河原町にあります「コインランドリーsmile」は、よくシューズの洗濯で利用します。 簡単に運動靴を洗う事が出来まして、毎回綺麗になって最高です。 営業時間も朝6時から夜12時と年中無休で利用できオススメです。
お出掛けやデートはもちろん自分へのご褒美にもピッタリのネイルを施してくれます。 デザインが本当に素晴らしいので、指を見るたびに気分が上がります。 ほんのりラメの入った優しいカラーがオススメです。
「Bloom・tottori」は、鳥取市の街中に位置するパレットとっとりの2FSalon deSORA内にあります。 ヘアメイク、着付けはもちろん、衣装選び、ネイル、ブライダルエステ等とお客さんをトータルにサポートしてくれます。 着付けがスムーズで上手です。
広いフェアウェイに大小様々なアンジュレーションが施されており、微妙なライの変化が方向を狂わせショットの応用技術が要求されるなど楽しいです。 北西に広がる美保湾、南東にそびえる大山を背景とする美しいコースが最高です。
明峰大山と日本海を望み自然の風が心地よい高原コースが最高です。 春は桜、秋は紅葉、3番ホールの鳥取の文化財と言われる天然の見事な夫婦松を見ながらのプレーが楽しいです。 四季を感じられるコースが素晴らしいですよ。
ニューストライフは鳥取県の真ん中、大栄スイカの名産地「北栄町」にあるゴルフ練習場です。 打席数は16打席ありまして、距離は230ヤードとたっぷりゴルフの練習が出来ます。 また無料で貸クラブも借りれるので、手ぶらていけるなど最高です。
「光好カントリー倶楽部」は本格的なグリーンを持ちながら、1日に何度でもラウンドできるショートコースとして知られています。 戦略的なショートゲームに磨きをかける最適なコースレイアウトが凄く良いですよ。
リスボン洋菓子店は友達から教えてもらった洋菓子店で、シュークリームが一押しです。 なめらかな舌触りのカスタードクリームは、濃厚で凄く美味しくて、何個でも食べれてしまうシュークリームですよ。
「河本甘笑堂」は、倉吉駅付近にあるお店で、軽食やそのほかのグルメが楽しめるなどオススメです。 特にホットケーキやアップルパイが人気で、食後のデザートとしてよく食べています。 値段もリーズナブルと最高です。
マイペースお食事喫茶では、美味しいおふくろの味が味わえると人気です。 玉子焼きが凄く美味しくてオススメです。 焼き魚もお刺身も魚料理も最高です。 店内の雰囲気も昭和の感じで素晴らしいです。