アオキ前橋東部バイパス店
(株)清王寺薬局 配送センター
マクドナルド新前橋店
あんふぃらいいの
JTBトラベランド前橋けやきウォーク店
中國料理南苑
かつて地元にも西部がありました。そこにもここと同じA館、B館があり渡り廊下で行き来できるようになっていました。ここにきて当時にタイムスリップしたような気持ちに。そして店内までもが地元の西武を彷彿させるような人けのなさ…建物が古いからか天井が低い。いいお店が入っているのに人が多いのは無印とポップアップストアくらいでした。
無印のカフェに行きたかったのですが、無印良品のフロアがとにかく広い!品揃えも多くて目移りします。あれこれ寄り道をしていたら本来の目的だったカフェのことは記憶から去られて無印良品ばかり見ていました。人気すぎて地元にはないものもここにはあり、平日なのに賑わっていました。
お惣菜で有名なロック・フィールドと同じ経営のお店です。お惣菜の斜め前くらいにあり、夜9時頃だったのでもう品数は少なくなっていました。お値段は少し高めかな。でも、厚みがあり何よりサクサクしておいしいのでお値段なりのことです!
トップス エキュート品川店
チョコレートケーキの箱