長井市舘町南にあるラーメン屋さんです。 比較的新しいお店となっています。 今風のお店で、食券機にて食券を購入するシステムですね。 醤油豚骨ラーメンを注文しました。 濃い目の味付けになっていて、麺は固めですね。 美味しかったです。
長井市草岡にある食堂です。 かなり大きな看板になっています。 店内は、いかにも食堂と言った感じでシンプルですね。 ラーメンと悩みましたが、日替わりの定食を注文しました。 その日は、豚の生姜焼きでしたが600円の割には量が多くてコスパが良かったです。
東根市温泉町にあるラーメン屋さんです。 かなり簡素な造りになっていて、食堂みたいになっています。 お水などはセルフになっていますね。 カレーのラーメンやワサビのラーメンがあります。 普通の醤油ラーメンを注文しましたが、美味しい志那そばでしたよ。
東根市温泉町にあるお寿司屋さんです。 中々格式を感じる外観になっていますね。 お店に入ると大将と女将さんが笑顔で迎えてくれます。 おまかせのにぎりをお願いしましたが、ビックリするくらいネタが新鮮ですね。 貝系が美味しかったです。
東根市神町中央にあるお寿司屋さんです。 この辺は、お寿司屋さんが少ないので貴重なお店ですね。 地域に根差した町のお寿司屋さんと言った感じのお店です。 店内は落ち着いていますね。 ちらし寿司を注文しましたが、ネタが新鮮で美味しかったです。
東根市神町南にある焼肉屋さんです。 地元の人向けのお店となっていて、人気のお店ですね。 年季を感じる店内となっていますね。 お肉は、上を選んでも1000円ちょっとです。 かなり安いですね。 火力が強いので、焼きすぎに注意ですね。
長井市舘町にあるラーメン屋さんです。 地元の人向けのお店となっていますね。 ネギ味噌ラーメンを注文しました。 お肉は、そぼろみたいになっています。 かなりの濃厚な味噌味になっていますね。 ネギがシャキシャキしていましたよ。
長井市成田にある大手のパチンコチェーン店のダイナムに併設されている食堂です。 パチンコの利用客以外にも利用ができます。 食券機にて食券を購入するシステムで、丼物から麺物まで揃っています。 醤油のラーメンをお願いしましたが、志那そばで美味しかったです。
長井市台町にあるラーメン屋さんです。 ヨークベニマルから直ぐの所で営業しているお店となっています。 こちらのラーメン屋さんは、味噌味がメインとなっていますね。 出汁は、豚骨だそうです。 皆さん、辛味噌ラーメンを注文していたので、こちらの辛味噌ラーメンを注文。 辛さがシッカリで美味しかったです。
南陽市宮内にあるラーメン屋さんです。 国道199号線沿いにあるお店となっています。 店内は、天井が広くて開放感がありますね。 食券機にて食券を購入します。 タンタンメンを注文しましたが、濃厚なスープですね。 麺は太麺でしたよ。