中央本線の恵那駅から歩いて5分くらいのところにある大きなスーパーマーケット、バロー恵那店に入っている軽食屋さんです。豚骨系のラーメンを頂ける東海地方などでよく見かけるお店で、値段もお手頃で席数も結構ありました。スープはすっきりとしていて癖もなく手食べやすく、チャーハンや豚丼、ソフトクリームやあんみつなどもあって、おやつにもおすすめです。
東海道本線の垂井駅南口から歩いて5分くらいのところにある農協に併設している建物にある農産物直売所です。各種の地場産の野菜を販売しているほか、お米や生花などもありました。野菜は新鮮で値段もお手頃で、普段使いにおすすめのお店です。毎週火曜日は特売日になっていてお得ですし、駐車場もとても広くて停めやすかったです。
北大阪急行電鉄の箕面萱野駅から1キロくらい、国道171号線沿いにあるすき焼きやしゃぶしゃぶのお店です。こぎれいな雰囲気のお店でテーブル席から和室の個室まであって、宴会やお祝いなど色々な用途に使えます。ランチもあって、すき焼き定食などはお手頃な値段でいただけて、肉も柔らかくて味付けもご飯が進んで美味しかったです。駐車場も結構あってよかったです。
hairsalonshu
アオジ ソシガヤ
ファミリーマートまるいし希望丘店
東園東京営業所
祖師谷電気株式会社
西条下見のラポール宮川に入っていた元定食屋さんのカフェ。店内は明るくカウンター席とテーブル席があり気軽な雰囲気。以前伺ったときのメニューは和風のパフェはじめ抹茶ロールセット、抹茶アイスクリーム、つぼ茶等。注文した抹茶パフェはたっぷり味わえる抹茶アイスにミニケーキ、わらびもち、栗、生クリーム、白玉などが盛られボリュームがある一品でした。
土橋クリニック