kxlwa328 さん
2026-06-09

イグニス

4.50

の友人と、ふくふくにゃんこのお店に行く目的でイオンモール長久手へ行きました。今回も三重の友人が車で連れてきてくれて、遠い場所ですが安心して出かけることができました。

モールの中を歩いていてパルファンを見つけたときは、「ここにもパルファンがあるんだ」と、とてもうれしい気持ちになりました。こちらの店舗にはアルビオンとイグニスの両方があり、特にイグニスは取り扱い店舗が少ないので、貴重なお店だと感じました。

カウンターでは、美容部員の方に肌悩みだけでなく、その日の体調のことも含めてゆっくり相談に乗っていただきました。こちらの話をきちんと聞いてから商品を紹介してくださり、イグニスの乳液と化粧水の試供品をいただきました。

試供品はレモンのような爽やかな香りで、使った瞬間に気分までスッキリして、とても爽やかな気持ちになりました。香りもテクスチャーも自分に合っているかを試せたので、次に本品を選ぶときの参考になりそうです。

0
パルファン イオンモール長久手店
  • 長久手古戦場駅
  • 服・洋服
kxlwa328 さん
2026-06-09

楽しい

4.50

駅からかなり離れている場所なので、自分では行きづらいのですが、友人が車で連れてきてくれて助かりました。アクセスは大変ですが、その分ゆっくりコスメを見られるお店だと思います。

来店前に電話でアルビオンとイグニスの取り扱いがないことを教えていただきました。事前に分かっていたので、行ってからがっかりせずに済み、本当に良かったです。
店内にはディープログラムやマキアージュなど、資生堂系のブランドがそろっていました。正直、アルビオンがないならあまり楽しめないかもしれないと思っていたのですが、美容部員の方の接客がとても丁寧で、その不安はすぐになくなりました。
肌悩みや好みをきちんと聞きながら、分かりやすく説明してくださり、試供品もいただきました。押しつけがましさがなく、こちらのペースに合わせて提案してくれたので、安心して相談できました。
駅からは遠いものの、コスメカウンターで気持ちよく相談したい方にはおすすめのお店だと感じました。

0
パルファンイオンモール桑名店
  • 播磨駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
kxlwa328 さん
2026-06-07

楽しい

4.50

名古屋在住の友人の家に泊まりに行く途中で、友人3人でアピタ名古屋北店に寄りました。
本当はコンビニで朝ご飯を買うつもりでしたが、1階の焼き鳥屋さんのショーケースを見たらとてもおいしそうで、友人と2人で思わず購入しました。
焼き鳥は見た目どおりおいしくて、夜のおしゃべりのお供にぴったりでした。
店内には軽食ができるお店もいくつかあり、買い物の合間にひと休みしやすそうな雰囲気です。
おそらく地元の方が日常的に利用しているショッピングセンターで、楽しく過ごせる場所だと感じました。

0
アピタ 名古屋北店
  • 上飯田駅
  • スーパーマーケット・食品・食材
kxlwa328 さん
2026-06-07

楽しい

4.50

友達任せでこちらの店舗に連れてきてもらいました。アピタは小さい店舗と大きい店舗があるので、そこまで期待しないでなんとなく行ってみました。するとこちらの店舗にはスタバが、ある日、パン屋さんやおうちそうなお菓子もあるし、ABCマートもあったのでよかったです。はじめての店舗なのでワクワクしました。友達3人で仲良くスタバでお茶しました。

0
アピタ 江南西店
  • 江南駅(愛知)
  • スーパーマーケット・食品・食材
kxlwa328 さん
2026-06-07
カフェモロゾフ 井筒屋小倉店
  • 平和通駅
  • カフェ・喫茶店
kxlwa328 さん
2026-06-07
湖月堂コレット井筒屋店
  • 小倉駅(福岡)
  • スイーツ
kxlwa328 さん
2026-06-07
井筒屋 化粧品ポール&ジョー
  • 平和通駅
  • デパート・百貨店
kxlwa328 さん
2026-06-07
靴下屋 グランエミオ所沢
  • 所沢駅
  • 服・洋服
kxlwa328 さん
2026-06-07

楽しい

4.50

東京に旅行に来てワクワクしていて、地元には山田養蜂場の店舗がないので「せっかくなら東京の店舗にもぜひ寄りたい」と思っていました。友達も私に付き合って一緒にお店を見てくれて、蜂蜜や化粧品のコーナーを一緒に回りました。私は不眠に悩んでいた時期があり、「寝る前に蜂蜜を一口食べると不眠の症状がだいぶ楽になった」と友人に説明しました。友人も私の話を聞いて興味を持ってくれて、一緒に蜂蜜のコーナーをじっくりと見て同じマヌカハニーを購入しました。旅行先で友人と会話しながら蜂蜜を選べたことが、とても良い思い出になっています。山田養蜂場は基礎化粧品やシャンプー・リンスもあり蜂蜜の種類も豊富で、私にとってとても素敵なお店です。購入した蜂蜜は毎晩寝る前にスプーン一口ずつ食べていて、味がおいしいので無理なく続けられます。

0
山田養蜂場 玉川高島屋SC店
  • 二子玉川駅
  • 洋食
kxlwa328 さん
2026-06-07

楽しい

4.50

奈良の先輩と梅田で待ち合わせをして、阪神百貨店の中にある山田養蜂場の店舗に行きました。エスカレーターのすぐ隣にお店があり、梅田の人通りの多い場所の中でも、ぱっと目に入りやすい明るい雰囲気でした。
店内には蜂蜜や健康食品だけでなく、基礎化粧品などもそろっていて、先輩と一緒に商品を見ながらどれにしようか相談する時間も楽しかったです。店員さんもとても感じが良く、気になっていた基礎化粧品のことをいろいろ質問すると、丁寧に説明してくださいました。
その流れで、基礎化粧品のサンプルもいただき、自宅でゆっくり試すことができました。百貨店の中にありながら、気軽に立ち寄れて、蜂蜜から化粧品までまとめて見られる便利なお店だと思います。

0
山田養蜂場 阪神梅田本店
  • 東梅田駅
  • 洋食