味噌ラーメンが食べたい時によく行きます!家族連れでも行けるところがいいです!餃子もジューシーで美味しいです!味噌ラーメンしか食べたことないので、今度は醤油も食べてみようと思います
澄川駅から徒歩で行けます!おすすめは牛タンですね!厚みもあって、サクッとした食感の牛タンです! 間違いなく美味しいお店ですが、コスパが良いとは思いません。値段はそれなりにします。ただ、間違いない美味しさなので、美味しい焼肉探している人にはぜひ行ってもらいたいです!
地元の焼肉屋さんです。メニューは珍しいメニューがあるわけではありません。一般的なメニューで注文することになりますが、コスパと味と申し分ありません!これからもお世話になり続けます!店主めっちゃ良い人なので話しかけてあげてくださいね!
帰り道に偶然見つけたので寄ってみました。私が行った時はお店の店員は1人か2人と少なく、お店もこじんまりしています。ここのお母さんがとても話好きなようで、焼肉屋さんなのに飲み屋さんにきたような気分で楽しかったです!味もとてもよかったですよ!
澄川駅に向かう通り沿いにあります。いつも、お店の前を通ると美味しそうな匂いでついつい入っちゃいました。昔からよくあるような、焼肉くさーい感じの焼肉屋さんで、匂いがつきます。笑 ただ、味はとても美味しいので、ぜひ食べてもらいたいです!
本格的な韓国焼肉がここで食べれます。しかも何故か?たまにではありますがセットメニューが半額で提供されていたりします。味も満足です!
とにかく美味しいです!その一言に尽きます。コスパも悪くありません!味などと天秤かけると大満足します!石山通り沿いにあって駐車場もたくさんあるので、絶対行ったほうが良いです!!
石山のお祭りでも出店したりしています。地域に根付いた焼き鳥屋さんで、いつもお店の前でもお持ち帰り焼き鳥をやってたりします。お肉もとても美味しいので、ぜひおすすめです!
ここのおすすめは牛カルビ!そして牛角ご飯というサイドメニューです!韓国風の味付けされたご飯の上に甘いタレを潜らせたカルビを乗せて食べるこの一品は最高ですよ!
石山通り沿い。仏壇のお店の横です。南区の焼肉屋では老舗で大きな店舗です。昔から牛タンが有名で、今も変わらず美味しいです。焼肉食べたいってなったらまずこのお店が出てきます。それくらい最高なお店です。