水族館

エリアを選ぶ

新着口コミ

ku-u 3日前
長崎バイオパーク
  • ハウステンボス駅
  • 長崎県西海市
4.50

入園+PAWセット購入し、まず小動物がいる建物(1時間制)に入りました。
モルモットやうさぎ、鳥、猫ルームにわんちゃんスペース。
入口で案内があるので噛む子や男の人NGなどしっかり確認した方がいいです。
そして本園の方へ入りますが、自然を生かし檻などないため坂道になってたりとにかく歩きます。
マレーバクやラマ、カンガルーやコンゴウインコ、珍しい動物が自由気ままに過ごす姿が見られます。
えさも100円から300円とセルフでえさやり体験もできます。

suvzp437 2025/12/07
宮島水族館
  • 広電宮島口駅
  • 広島県廿日市市
3.50

広島県は宮島に旅行に行った際に立ち寄ったスポットです。宮島の奥にありキレイな水族館でした。水族館のシンボルでもあるスナメリがお出迎えしてくれてイルカより小さいのがまた愛らしいです。瀬戸内の海を再現している館内は牡蠣いかだなどもみれて面白かったです