薬局・ドラッグストア
エリアを選ぶ
新着写真
新着ブログ
新着口コミ
高崎線の本庄駅南口から歩いて10分くらいのところにあるドラッグストアです。こちらは一般薬のみの店舗形態で、薬のほかにトイレットペーパーなどの生活雑貨や化粧品などいろいろと販売していますし、お菓子の種類も豊富で他に菓子パンや総菜パンなどもお得感があって必要なものが揃えられて便利です。そのほか野菜や生鮮食品もあります。駐車場もとても広くて停めやすかったです。
0
九州や四国に行くと時々見かけるドラッグストアチェーンです。アットホームな雰囲気で感じ良い店員さんが多いです。医薬品、日用品、化粧品、食品、酒類など、ひと通りの商品が揃っていて全体的に安いと思います。深夜まで営業していて忙しい現代人にとってありがたい存在です。駐車場も広くて利用しやすいです。
0
宇都宮市のゆいの杜にありますドラッグストアのカワチ薬品です。ゆいの杜の住宅街にあり、店舗としてはやや小ぶり、駐車場は大きめです。店舗も新しくきれいです。カワチ薬品×栃木SCコラボの納豆を購入しました。製造も地元のこいしや食品です。
0
スタッフさんの話し方や距離感がとても自然で心地よく、こちらの話をきちんと聞いてから提案してくれる姿勢に誠実さを感じます。風邪をひいて心身が疲れていても、親切な対応で気持ちが軽くなるので、信頼して通い続けられます。
0