エキテンヘルプ

店舗管理画面にログインできません

ログインできない主な原因を、ケースごとに記載しております。

■IDがわからない場合

ログインIDは、ご登録いただいているメールアドレスです。
メールアドレスを忘れた場合はエキテンサポートセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ方法はこちらからご案内しています。

<<動画で解説:問い合わせ方法>>
https://youtu.be/TbWINxl_KNg?t=143


■パスワードがわからない場合

こちらからパスワードの再発行ができます。
(※ご登録いただいているメールアドレスがわかっている必要があります。)

<<動画で解説:パスワードの変更方法>>
https://youtu.be/TbWINxl_KNg?t=10

パスワードの再発行がうまくいかない場合はこちらをご覧ください。

<<動画で解説:「メールアドレスを確認してください」と出てしまうときの対処法>>
https://youtu.be/TbWINxl_KNg?t=102

<<動画で解説:エキテンからメールが届かないときの対処法>>
https://youtu.be/TbWINxl_KNg?t=87


■店舗会員へのご登録がお済みでない場合

エキテンでは下記2種類の会員登録がございます。

・ユーザー登録…いろいろな店舗に口コミ投稿をしたり、ポイント交換などを行うための登録
・店舗会員登録…お店を経営・管理されている店舗関係者の方向けの、店舗情報を掲載するための登録

店舗管理画面にログインするには、店舗関係者様向けの「店舗会員登録」が必要です。
(※ユーザー登録では、店舗管理画面へのログインはできません。)
店舗会員にお申込みされた覚えのない場合は、
こちらから店舗会員(登録無料)についてご確認のうえ、お申込みください。


■ID/パスワードをコピーして入れた場合

メールなどからコピーしてログイン画面に貼り付けた場合、
前後に空白などが入ってしまい、正しく認識できない可能性があります。
コピーせず、直接入力をお試しください。


■Cookie/キャッシュが残ってしまっている場合

正しくID/パスワードを入力したのにログインできない場合、
Cookie/キャッシュを削除すると問題が解決することがあります。
Cookie/キャッシュの削除方法は各ブラウザのヘルプページをご確認ください。


■ユーザーのログイン画面でログインをしている場合

エキテンでは2種類の会員登録がございます。
ユーザーのログイン画面でログインを試みている可能性があります。
こちらのログイン画面でお試しください。

<<動画で解説:店舗管理画面ログイン画面へのアクセス方法>>
https://youtu.be/qTGhUCkr5iQ?t=10


■店舗会員の審査が通らなかった場合

最近、無料店舗会員にお申込みされましたか?
無料店舗会員にお申込みいただいた場合、弊社にて審査がございます。
お申込み内容の審査を行った結果、掲載お見送りとなった可能性がございます。

掲載お見送りとなった場合、店舗管理画面へのログインはできなくなります。

審査結果については
ご登録手続きの際に登録いただいたメールアドレス宛に

【エキテン店舗会員】掲載審査結果のお知らせ

というメールをお送りしております。
お見送りの理由によっては再審査が可能ですので、
再審査ご希望の方は、メール内容をご確認のうえサポートセンターまでご連絡ください。


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