全国の道の駅を探す
エリアから探す
都道府県から探す
-
北海道・東北
-
関東
-
甲信越
-
北陸
-
東海
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州・沖縄
人気エリアから探す
メニューから探す
特徴・こだわりから探す
新着口コミ
見た目は小さいですが、中にレストランもあったり、内容はとてもぎゅーっと詰まった道の駅です。
特徴はとにかく駐車場が広い事です。トラックも停められそうなスペースもあったので、重宝されています。またサラダパン?が売ってあって皆こぞって買っていました!
あいとう直売館滋賀
新鮮な季節の野菜と果物を豊富に置かれてます。午前中で結構売れてしまいます。
今の時期イチゴですが結構、大きなイチゴなどが並んでました。手作りの惣菜やパンなど
道の駅ならではのスーパーでは買えない物とか見るだけでも楽しめます。
道の駅にあり、当然のように食券制で水はセルフでした。
スペースも広くて綺麗です。だけどしかしながら、道の駅の食堂と侮ることなかれ!
蕎麦をいただいたが、クオリティが半端なく美味しく最高でした。
しかもとても安い。
福岡市のずっと西、周船寺の南の方にあります。
この福岡の糸島方面は海や山が綺麗に見えて
景色も良く空気も綺麗で、ゆったりとできる環境が素敵です。
ここは広いのんびりとした農業公園といった感じで、
地域の産直品などがいろいろと売られています。
また歴史博物館があったり、農業体験などもできます。
そして広場があり遊具があって、夏場は川で水遊びもできますから
子供を遊ばせるにはなかなか良いスポットです。
動物なども少しいたりします。