やきにく みらく
焼肉
木津用水駅から徒歩6分(430m)
上野前川田にある焼肉店で以前職場の同僚と夕方に利用したお店です。 昔ながらのお店ですが席数も揃っており、綺麗に管理された環境が心地よく過ごせた店内でした。 お肉の厚みもお味も良く、肉質の良さが感じられるお肉の提供でとても美味しかったです。 またお値段的にも料理の質に見合う設定になっていたのも安心感をもって利用できると感じましたし、お店の方のテキパキとした対応で提供もスムーズで良かったです。
ご飯か食べ放題の焼肉店。この店は木津用水駅周辺にあります。 店の雰囲気は昔ながらの老舗の焼肉屋さんという感じ。 テーブル席と座敷席には肉を焼くようのガス台か設置されていました。 お肉は定番の部位を用意してあります。特にカルビは新鮮で脂ののったジューシーな味を楽しめます。 ご飯も食べ放題でたくさん食べるかたにもお得たと思います。 とても美味しいでお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。