ようこそゲストさん | | 

セブン-イレブン滑川町役場前店のクチコミ紹介ページ

セブン-イレブン滑川町役場前店のお店紹介ページ

無料店舗会員 閉じる

セブン-イレブン滑川町役場前店

3.10
クチコミ1
写真0
アクセス数1 (先月)22 (累計)
お気に入り0
0人がおすすめ
0493-57-0577 ※お問い合わせの際は「エキテン!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
クチコミ投稿
1件中の 1-1件を表示しています (並び替え→ 更新日順 | 採点順
(235)
コメント(2)
朝飯を買いに!
(2011/11/23)
予算: 500円
3.0
駅から遠いので、車で来ることをお勧めします。
信号の角にあるので、入るのも楽チンです。
駐車場も大きいです。

 滑川町総合運動公園でサッカーの大会が行われて、近くのコンビニにセブンが見れたのでよりました。

 店に入って思ったことは、雑誌類がそろっていて、お菓子類がたくさんおいてありました。冬ということもあって、手袋なども揃えてありました。

 サッカーの大会があるということでか、おにぎり類はほとんど完売でした。
(大会主催者が大会がこの日にあることを知らせておけばたくさん用意してくれたと思うけど。)

 これから大会がはじまることだけあって、力をつけるためにから揚げを買いました。セブンは1個単位で売っているのがすばらしいと思います。そして、その日は6円引きで、36円のから揚げが30円でした。5個買いました。
 飲み物には、ジョージアのホットカフェオレ(140円)をかいました。

 から揚げは、ボリュームがあって、ジューシーで、鳥の味がしっかりして、しかもあつあつでした。寒かっただけあってありがたかったです。から揚げを食べながらカフェオレを飲むと体があたたりました。

 現在は怪物君フェアをやっており、700円以上買うとくじがひけますよ!
 来年も同じ場所で大会が開催されるので、また使いたいです。
48さん (2011/11/25 23:37)
>ミキティー
うんうん!
僕がいったときは店員さんの対応が良くて、いい印象を受けたよ!

クチコミ投稿

クチコミを投稿するとポイントを獲得できます。

※クチコミはユーザーの主観的なご意見、ご感想ですので一つの参考としてご利用ください。

ピックアップ

基本情報

店舗情報編集

本サービスの性質上、店舗情報は保証されません。閉店・移転・情報の誤り等がある場合は、店舗情報編集ボタンより修正してください。

紹介文 この店舗について教えて下さい(メニュー・料金等も)
 
店舗名 セブン-イレブン滑川町役場前店
ジャンル コンビニ
住所
埼玉県比企郡滑川町大字福田674-22 
最寄駅
つきのわ駅(駅から4.6km)

電話 0493-57-0577
お問い合わせの際は「エキテン!を見た」とお伝えいただければ幸いです。
URL
営業時間
定休日
初投稿者
店舗情報編集
情報を携帯で見る

読取機能付きのケータイなら、左のバーコードから簡単にアクセス!

関連リンク

コンビニ