ソウルカンコクシキアカスリテン
マッサージ
中洲川端駅から徒歩2分(130m)
時間も適度な感じで、スッキリした。 本格的で上手だった。 お店は1階がほっともっとなので、目標として行けれるのは良いですね。 ベッドが3台あったので、友達を連れて一緒にアカスリ出来るのも嬉しいとこです。 また利用したい店ですね。
出張の際にふいに立ち寄りました。非常に漢字のイイ店でした。スタッフもみなさんフレンドリーで特にママさん?が美人でびっくりしました。あかすりの技術もすごくてこんなにあかが出るの?っていうくらいあかが出ました。次回の出張の際にもぜひ寄らせていただきます。 価格もリーズナブルで納得です。
出張の時にこちらにいきましたよ、清潔感あっていいと思いましたね、垢すり自分でもやるんですが少し痛みを感じるんですよね、だけどもプロの技術は全然違いましたね、ごっそり出てるのに無限大に出る感じで最高に気持ちよかったです。
深層筋をほぐす《整体》で不調の早期緩和・再発予防をサポート
【クリニック連携、医師推進】博多駅から徒歩3分
ほとんど痛みがない矯正が施術できるお店です。また10分単位での時間の自由な組み合わせ受付しています。
【脅威のリピート率◎】東京からも多くの方が来院される整骨院
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。