当院は『どこに行ってもよくならなかった方』が
最後に立ち寄る整体院でありたいと思っています。
院長である私自身も以前はひどい腰痛に悩まされていました。
その経験から表面だけの一時的な施術では本当の解決にならないことを学び、
根本的な痛みの原因を突き止め、症状の改善を目指していきます!
当院は主に足や腰の症状で悩む方が多く来院されています。
お一人お一人に合ったオーダーメイドの施術を行い、回復を目指します。
また、10代のスポーツ障害などで悩んでいる方は
その回復の早さに驚かれることも◎
===================================
☆心地よいゆらしで歪みをリセット☆
===================================
当院の施術は、痛みの少ない「ゆらし療法」と言われています。
普段の生活で身体に負担をかけすぎたり、無理をすると、
脳から「STOP」という警戒信号が出てきます。
この信号は筋肉を異常なほど緊張させ、
それが原因で身体のコリや違和感を引き起します。
また、固くなってしまった身体は強いマッサージなどの刺激を受け付けなくなります。
ところが、「ゆらし」により心地よく身体をゆらされ、
脳からの働きかけで筋肉の緊張を解いていくと、
今まで防御していた警戒信号が解除されていきます。
これで実に効率的に身体を本来の位置に戻すことができるのです。
===================================
☆完全予約制で、子供連れも大歓迎☆
===================================
完全予約制の為、気兼ねなく施術を受けることができます。
また、産後の骨盤矯正をしたいけれど、子供がいて…とお困りの方!
当院はお子様連れでも全く問題ありません。
施術の際はお客様だけの時間・空間ですので、気を遣うこともありません。
また、キッズスペースもご用意しております。
長年にわたって刷り込まれたクセや症状を正していく際には
身体に反復して学習させることが必要です。
時間がかかると思われるかもしれませんが、
どんな症状でも手遅れということはありません!!
人間の身体は本来の快適な状態へと回復する力があります。
根本的に身体を整え、再発しないためのメンテナンスをしていきましょう!
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:完全お一人様ずつの予約制の為、ベッド数は一台です。
・特徴:院内はヒーリングミュージックがかかっています。商店街の路面店ですが静かです。
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:30〜12:30 14:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:30~12:30 | 休 | 休 | ||||||
14:00~19:00 | 休 | 休 | ||||||
14:00~20:00 | 休 | 休 |
- 営業時間補足
- 最終受付時間は19:00となります (土・祝祭日は18:00)
口コミ
長男を出産した時に、新生児がいる状態で整体に通うことが難しかったため、生後約9ヶ月くらい経って腰痛に我慢できなくなってから他の整体に通いました。結局腰痛と骨盤歪んだ骨盤を直すのに半年以上かかりましたが、今回、次男の出産の際はこちらの整体に生後数ヶ月の状態から通い始めすぐに効果を実感できました。整体はいくつか通ったことがありますが、こちらの整体の手法は今まで経験したことがあるものとは違い、初めて施術を受けた日はこんな優しい感じで治るんだろうかと思いましたが、初回からすぐに効果を実感できました。個人的な意見になりますが、あえて言えば、照明が少し暗かったら施術中もう少しリラックスできるかなと思います。

- 返信日
iqapy581さん、コメントありがとうございます。
整体のイメージは今でも強いイメージが一般的ですね。筋肉は優しい手技でも
ちゃんと緩むということをわかっていただけて良かったです。
腰の調子も大分良くなりましたが、油断は禁物です!ご自宅での自己療法も続けて
いってくださいね^^
女性のお客様が多いので照明の件も含め、今後は考えていきたいと思っています。
次回来院お待ちしておりますね。
もう4~5年、肉離れや腰痛、頑固な肩凝りでお世話になっております。毎回きちんと説明してくださるほかていねいで痛くない施術で、「こんなこところが凝っていたのか」と驚くことが多いです。
今回はアクシスメソッドを施術していただきました。子どものころから姿勢が悪く、最近になってようやく何とかせねばという気持ちでいたのですが、頭をいつもより高く真っすぐ保てるようになった感覚があり、快適です。

- 返信日
pcs39010さん、コメントありがとうございます。
様々な症状が出やすい原因として、姿勢が大きく関係している
ことは誰もが知っていることですが、意識して姿勢をよくすると
いうのは中々大変ですよね。
アクシスメソッドは意識をする事なく、身体の重心を正しい位置に
保つことが出来るようになります。定期的に受けることでその状態を
維持出来る様になれば身体も楽になりますね♪
また次回ケアでお待ちしております。
先日、一緒に社会人バレーボールをやっている友人から、初めてアクシスメソッドという言葉を教えてもらい、嘘だろとも思いながら一度受けてみました
。
施術が終わった直後に、教えてくれた友人にお礼の電話をしてしまいました(笑)
スポーツ選手がやっている方法だと聞いていたので、その場では効果が実感できないと思っていましたが、、、その場でフツーに実感できました(^_^)
翌日のバレーボールでは、今まで以上に快調にプレイができ、心も身体も大満足でした!
店長の木村さんは、熊さんみたいな見た目が安心できるような方でした。気さくで話上手で丁寧で、、、また足を運びたいなと思いました\(^o^)/

- 返信日
MAXさん、コメントありがとうございます。
バレーボール時の動きの変化を感じられたようですね(^_^)
いつもより根がしっかりしているような感じがあったかと思います。
続けて受けることで軸が安定していきます。
また1ヶ月ほど経ってから受けることをオススメします♪
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
キムラセイタイイン
きむら整体院ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:30~12:30
- 14:00~20:00
-
火
- 9:30~12:30
- 14:00~20:00
-
水定休日
-
木
- 9:30~12:30
- 14:00~20:00
-
金
- 9:30~12:30
- 14:00~20:00
-
土
- 9:30~12:30
- 14:00~19:00
-
日定休日
-
祝
- 9:30~12:30
- 14:00~19:00
-
- 営業時間補足
- 最終受付時間は19:00となります (土・祝祭日は18:00)
駐車場
- 駐車場補足
- 近隣にコインパーキングあり(10台)院の目の前になります。
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日