稲村ドライ
/
  • 店舗公式

イナムラドライ

稲村ドライ

4.42
口コミ
25件
写真
7件
住所
新潟県新潟市東区古湊町3−52
アクセス

新潟駅から3km

本日の営業状況
8:00〜18:00

「確かな技術でお客様に満足をお届けする」新潟市東区にある染み抜き自慢のクリーニング店。

衣類の「素材」や「デザイン」だけでなく、お客様の「着用状態」にまでチェックしてクリーニングいたします。

「クリーニング店はどこも同じ!?」ではありません。

「お気に入りの一着を購入した時の”ワクワク感”」をいつまでも感じていただけるようなクリーニングをお届けいたします。

是非一度、お問い合わせください。


営業時間

本日の営業状況
8:00〜18:00
8:00~18:00

口コミ

エキテンコンシェルジュ
1分でわかるように、口コミをまとめました
  • シミ抜き技術が抜群で新品同様に
  • 親切丁寧な対応で安心して依頼可能
  • 大切な衣類やバッグを長持ちさせる

稲村ドライは高い技術でシミ抜きやリカラーを行い、大切な衣類やバッグが新品のように蘇ると評判です。親切丁寧な対応と的確なアドバイスで安心して任せられ、色ムラや変色もきれいに修復。多くの利用者が感動し、リピーターになるほど信頼されています。特殊なシミや長年の汚れもきちんと対応し、衣類の寿命を延ばすクリーニング店です。

直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。

ゲスト
ゲスト さん

財布のリカラー

5.00
投稿日

買ったばかりの革財布を雪道に落として、うすい色の財布に黒いシミがついてしまいました。途方に暮れながら、何とか綺麗に修復してくれるお店はないかと探して辿り着いたのが稲村ドライさんでした。ホームページの問い合わせフォームからメールでご相談させていただき、その後すばやく的確な返信をいただけました。後日持ち込みをしたところリカラーの提案をいただき、「うちでよければ頑張ってみます」と言っていただけましたのでお願いしました。上から色を塗るということで、色味が変わるかもしれない、塗ったことですごくバリバリとした生地感になっていたらどうしよう、何よりシミが消え切らなかったらどうしよう…など色々不安はありましたが、受け取りに行ってビックリ。新品同様、とっても綺麗にお直ししていただき感激しました。細かいところまで配慮して作業していただき、どこにシミがあったのか全く分からない状態かつ、色味や質感も違和感なく使用できる状態となり、とても感謝しております。この仕上がりで料金6000円+税とお安く、さらに驚きました。本当にありがとうございました。大切に使っていきたいと思います。

1
稲村ドライ
稲村ドライからの返信
返信日

ゲスト様、この度は当店のご利用と口コミをして頂き、誠に有難うございました。
革サイフの染み抜きのご相談でしたが、お品物を拝見させて頂いたところ、染み抜きでは対応しきれないような状態でしたので、リカラーをご提案させていただきました。
お預かり時の説明にも快くご理解と了解をして頂けて、こちらも精一杯の作業にあたる事が出来ました。
リカラーの前に染み抜きも試してみたのですがあまり良い結果が得られず、リカラーの処理となってしまいました。
とても微妙な色合いのお財布でしたので、出来る限り薄くリカラーをしようと務めましたが、シミ部分を隠す為に思いのほか厚く塗らなくてはならず、風合いの変化が出ないようにと苦労いたしました。
色合いも風合いもご満足行けたとコメントして頂き、安心したと共にとても嬉しく光栄に思います。
また何かお困り事がありましたら、何でもご相談ください。
有難う御座いました。

ゲスト
ゲスト さん

20年くらい前のジャケット

5.00
投稿日

クローゼットを整理していたら、私が高校生くらいのときに着ていた古いジャケットがでてきました。生地自体はとてもしっかりしていて娘に着てもらおうと思いましたが、全体に、特に背面に広範囲の染みができていました。クリーニングにたしたところ変色でどうにもできないとのことでした。そこで稲村ドライさんにお願いしたところ全部きれいにとれました。これなら娘に着せられると感激しております。ありがとうございました。これからも何かありましたらまたお願いしようとおもいます。

1
稲村ドライ
稲村ドライからの返信
返信日

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
そして、口コミもしていただき、重ねてお礼を申し上げます。

最初に県外から電話でのお問合せの時に、地元のクリーニング店に持って行った所「変色」だと言われたとのことだった為、とても難しい事例だと思い、色々とご説明が多くなってしまいましたが、全てご理解を頂きご依頼くださったことに感謝申し上げます。
お品物が到着して確認したところ、私が想像していたよりも状態も良く、染み抜きテストの結果も良かったので、結果ご期待に応える事が出来て良かったです。
20年ほど前のお品物ということで、余程思い入れのあるお品物なのだと思いましたが、お礼のメールで「娘さんに着させたい」という事を知り、お客様の想いのお手伝いが出来たことを大変光栄に思います。
また何かお困り事がございましたら、何なりとご相談ください。
有難う御座いました。

ゲスト
ゲスト さん

いつも満足の仕上がり

5.00
投稿日

シミ抜きの技術が素晴らしく、困った時はいつもお世話になっています。悩みや要望を親身に聞いて、色々な工夫で応えてくださる良いお店です。最近、日焼けで色の抜けてしまった帽子の色戻しと、生地が厚めのチノパンにできた油のシミ除去をお願いしました。帽子の方は、広い範囲で生地がまだらに変色してしまっていましたが、均等に色がのった綺麗な状態に復元してもらえました。長年着用していてヨレ気味だった形も、新品のようにピシッと整えてもらい、大満足の仕上がりでした。チノパンも、シミができてから少し日数が経っていたため心配でしたが、どこにシミがあったかわからない程しっかりシミ抜きされていて、助かりました。「まずは相談してみよう」と気軽に立ち寄れる、明るいお店の雰囲気も魅力です。今後も利用し続けたいと思います。

1
稲村ドライ
稲村ドライからの返信
返信日

いつも当店をご利用いただき、誠に有難うございます。
この度は口コミもして頂きましてありがとうございます。
いつもながらお預かり時のご説明をご理解していただき、その上リスク等の事柄にも了解してお任せいただけることに感謝申し上げます。
すべてのご依頼に「任せてください!」と即答できたら良いのでしょうが、まだまだ未熟なために色々とご説明が多くなってしまい、大変申し訳無く思っております。
まだ他のお帽子のクリーニングもお有りとのことですので、何なりとご相談ください。

この度の当店のご利用、誠に有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。

写真

概要

店舗名

イナムラドライ

稲村ドライ

ジャンル

電話番号

住所

新潟県新潟市東区古湊町3−52

アクセス

最寄駅
バス停
  • 末広橋から30m (徒歩1分)

配達・デリバリー対応エリア

新潟県新潟市北区, 新潟県新潟市東区, 新潟県新潟市中央区, 新潟県新潟市西区

営業時間

営業時間/定休日
    • 8:00~18:00
    • 8:00~18:00
    • 8:00~18:00
    • 8:00~18:00
    • 8:00~18:00
    • 8:00~18:00
  • 定休日
  • 定休日

駐車場

駐車場なし

関連ページ

クレジットカード

VISA
Mastercard
JCB

QRコード決済

  • PayPay
  • LINE Pay
  • 楽天ペイ
  • d払い
  • au Pay
公開日
最終更新日

お近くのお店

誠心誠意向き合い、双方納得した上で作業いたします!

なじら家

20%UP

割増クーポン発行中

『片づけ』『遺品整理』『不用品回収』なら、地域密着の当店にお任せ☆お悩みをワンストップで解決します!

SPMサービス

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET