エキテンヘルプ

【店舗様向け】ログインID、ログインパスワードについて

店舗管理画面にログインできない場合、以下をご確認ください。

1.ログインIDについて
ログインIDは、エキテンにご登録いただいているメールアドレスです。

お心当たりのメールアドレスがない場合、または、既に利用していないメールアドレスの場合、
メールアドレスの変更をエキテンサポートセンターにて承ります。
サポートセンターまでメールでお問い合わせください。


2. ログインPWについて
PWが分からなくなってしまった場合は、以下のリンクからPWの再設定をお願いいたします
PWの変更はこちらから

お問い合わせいただきましてもサポートセンターでは、PWは分かりかねますので
何卒ご了承ください。


3.ログイン時のご注意点について
店舗様がユーザー様としてもご登録いただいている場合、
店舗管理画面にてユーザー様としての情報(ID、PW)を入力しようとし
ログインできない、というお問い合わせが多くございますのでご注意ください。
また、PWの前後に空白が入っていたり、
入力が全角になっている場合もございますのでご注意ください

お店のPRをお考えですか? エキテンなら無料でお店のPRができます。 詳しくはこちら