エキテンヘルプ

登録メールアドレスを変更したい。

メールアドレスの変更はマイページより行っていただけます。

1.マイページにログインしてください。

2.プロフィール編集画面を開きます。
≪パソコンサイトの場合≫
「プロフィールを見る」をクリックし、ページ内にある「プロフィール編集」をクリックしてください。
≪スマートフォンサイトの場合≫
ページ下部にある「プロフィール編集」をクリックしてください。

3.登録情報設定のメールアドレス欄に記載されている
  「メールアドレス再設定はこちら」をクリックしてください。

4.ご本人確認の為、パスワードを入力して頂き、「次へ」をクリックしてください。

5.メールアドレス変更画面が開きます。
  変更したい新しいメールアドレスを入力して「編集内容を確認」をクリックしてください。

6.内容をご確認頂き、間違いがなければ「送信する」をクリックしてください。

7.新しいメールアドレス宛に「アドレス変更確認のお知らせ【エキテン】」という件名の
  メールが届きましたら、メール内で指定されたURLをクリックして変更を完了してください。

※お客様のインターネットの環境によってはメールの受信に時間を要する可能性があります。


【メールが届かない場合】
・メールアドレスが間違っている場合がございます。もう一度ご確認の上、再度お試しください。
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか確認してください。
・携帯電話のメールアドレスでご登録された方で、迷惑メール対策(ドメイン指定受信)をされている方は、エキテンからのメールを受信できるようにドメイン(ekiten.jp)を設定してください。


■ユーザーログイン画面はこちらをクリックして下さい。

お店のPRをお考えですか? エキテンなら無料でお店のPRができます。 詳しくはこちら