エキテンヘルプ

店舗管理画面にログインできません

店舗管理画面をご利用いただくには、ユーザー登録以外に店舗会員登録が必要です。
こちらより店舗会員登録をお願いします(無料)。

すでに店舗会員登録済の方は、こちらからログインして下さい。

正しくID/パスワードを入力したのにログインできない場合は、Cookie/キャッシュを削除すると問題が解決することがあります。

■キャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除方法■

●Internet Explorer 8、9をご利用の方
1)メニューバーの[ツール]内から[閲覧の履歴の削除]を選択。
2) [お気に入りWebサイトデータを保持する]のチェックを外します。
3)[インターネット一時ファイル][Cookie][フォームデータ][パスワード]をチェック。
4)[削除]ボタンをクリック。
5)削除が完了したら再度ログインをお試しください。

●Internet Explorer 7をご利用の方
1)メニューバーの[ツール]内から[閲覧の履歴の削除]を選択。
2) <インターネット一時ファイル>の[ファイルの削除]ボタンをクリック。
3)[はい]をクリック。
4)同じ画面で[Cookieの削除]ボタンをクリック。
5)[はい]をクリック。
6)削除が完了したら再度ログインをお試しください。

●Internet Explorer 6をご利用の方
1)メニューバーの[ツール]内から[インターネットオプション]を選択。
2)[全般]タブ内の<インターネット一時ファイル>で[ファイルの削除]ボタンをクリック。
3)[OK]をクリック。
4)同じ画面で[Cookieの削除]ボタンをクリック。
5)[はい]をクリック。
6)削除が完了したら再度ログインをお試しください。

●Firefox 3.5以降をご利用の方
1)[ツール]メニューから[オプション]を選択。
2)[プライバシー]をクリックします。
3)[最近の履歴を消去]をクリック。
4)消去する履歴の期間を選択。
5)「消去する項目」で[キャッシュ]と[Cookie]にチェックを入れます。
6)[今すぐ消去]ボタンをクリック。
7)削除が完了したら再度ログインをお試しください。

●Safari 4、5(Macintosh)をご利用の方
1)[Safari]メニューから[キャッシュを空にする]をクリック。
2)[空にする]をクリック。
3)再度、[Safari]メニューから[環境設定]をクリック。
4)[セキュリティ]をクリック。
5)[Cookieを表示する]ボタンをクリック。
6)[すべてを取り除く]ボタンをクリック。
7)[完了]ボタンをクリック。
8)削除が完了したら再度ログインをお試しください。

【それでもログインできない場合は下記をご参照ください】
1)[Safari]メニューから[環境設定]をクリック。
2)[プライバシー]をクリック。
3)<Cookieをブロック>の項目で[知らないサイトや広告のみ]がチェックされているかご確認ください。
4)設定が完了したら再度ログインをお試しください。

●Google Chromeをご利用の方
1)メニューから[ツール]をクリック。
2)[閲覧履歴を消去]をクリック。
3)<次の期間のアイテムを消去>で[すべて]を選択。
4)[閲覧履歴][キャッシュ][Cookie と他のサイトやプラグインのデータを削除する]
[保存したパスワード][保存されている自動入力フォームのデータを消去する]をチェック。
5)[閲覧履歴データを消去する]をクリック。
6)削除が完了したら再度ログインをお試しください。

お店のPRをお考えですか? エキテンなら無料でお店のPRができます。 詳しくはこちら